• どのようなことでも、お気軽にご相談ください!
    0120-485-418
    受付時間: 平日 8:00~17:00
  • お問い合わせ

NEWS・BLOG

ブログ 狭い場所でも設置可能、広さ自在のパネルハウス納品してきました!

2020/06/17

IMG_1554

こんにちは!

ここ数日、真夏日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

先日、パネルハウス納品してきました!

パネルハウスとは壁パネルの使用枚数によって自由に広さ大きさを選べるタイプのハウスです。

単体サイズは900✕2200✕2396となっており、単体サイズを基本として縦・横に連棟することによって

広さを選ぶことができます。

パネル基本ハウス

パネルハウスサイズ

パネルハウスは現地で組み立てる事により4tユニック車(クレーン付きトラック)が入れない狭い場所でも設置可能です。

入口や窓(窓サイズは900幅のみ)・換気扇パネルは位置変更が可能なので、場所や用途に応じてレイアウトも簡単に変更できます。

今回は先日の検証実験でお伝えした引違い戸を2箇所取付けてきました。

 

IMG_1556

今回納品したサイズは

2200✕13500✕2396と横に基本ハウスを15棟、連棟しました。

組み立て作業時間は4時間程度です。(はっ、早い・・・)

 

ほぼ工場内で組立てた状態で現地に納品するユニットハウスに比べれば作業時間はかかりますが

・狭い場所でも設置可能

・広さ自在

などのメリットがあります。

どれを選べば良いの?この場所に設置できる?などと思ったらお気軽にご相談ください♪

お待ちしております。

IMG_1553修正済

 

事務所から倉庫、トイレまで幅広い用途に合わせた商品を取り揃えております。
ユニットハウスにはシャッターを取り付けたり、塗装したりサイディングしたりなどのカスタマイズも可能です。
お気軽にご相談ください。
また神奈川展示場(相模原市)では実物をご覧いただけます。
ご来場のお客様へスタッフ一同、明るく元気にご案内させていただきます。