NEWS・BLOG

お知らせ オンライン展示場案内 Zoomでも始めました!

2021年4月22日

こんにちは!

LINE公式アカウントビデオ通話機能に引き続きZoomでもオンライン展示場案内始めました♬

 

Zoomとは・・・

パソコンやスマートフォンを使って、セミナーや会議をオンラインで開催するために開発されたアプリです。

 

まずはパソコンまたはスマートフォンにZoomアプリのインストールお願いします。

アカウント登録はしなくても大丈夫です。

やり方がわからない、不安な場合はお気軽にご連絡ください!

 

次にこのWEBサイトの「お問い合わせ」フォームに

・オンライン展示場案内Zoom希望

・ご希望日程

をご記入ください。※ご予約のみ

フリーダイヤルでお電話でのご予約もお待ちしております♬

 

ご記入いただいた携帯電話番号、またはメールアドレスにWEB会議ご招待のメール・メッセージをお送り致します。

Zoomミーティングに参加するの下のURLをクリックしていただくと

そのままWEB会議(オンライン展示場案内)がスタートとなります。

 

今迄、下記内容で来場を見合わせていた方は是非ご検討ください♬

・展示場まで行く時間が確保できない

・実物を見たいけど遠方で行くのか大変

・ウィルス感染が気になる

 

展示品以外にも、事務所から倉庫、トイレまで幅広い用途に合わせた商品を取り揃えております。

ユニットハウスにはシャッターを取り付けたり、塗装したりサイディングしたりなどのカスタマイズも可能です。

お気軽にご相談ください。

また神奈川展示場(相模原市)では実物をご覧いただけます。

ご来場のお客様へスタッフ一同、明るく元気にご案内させていただきます。