NEWS・BLOG

ブログ 2階建てユニットハウスの外階段の検証実験やっています

2020年8月17日

こんにちは!

危険な暑さが連日続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

その危険な暑さの中、熱中症対策に気を付けながら2階建てユニットハウス「外階段」検証実験をやってきました。

IMG_0192

2階建てユニットハウス事務所店舗などに最適です。

事務所(1階→事務所、2階→従業員休憩室)

店舗(1階→店舗、2階→倉庫&更衣室)

など・・・省スペースで実現可能です。

また、後からの増設が可能なため、

従業員が増えたため手狭になった事務所を広くしたり、店舗の来客数が増えたので座席を増やすことなども可能です♪

 

 

今回の検証内容は、今まで数種類あった外階段を改良して統一するのが目的です。

外階段だけで100以上パーツがあり、図面を見てビックリ・・・

今回の改良は大幅に構造を変える訳では無く、数ミリ、0.数ミリ単位の変更や組み合わせのパターンの変更ですが

安全でより良いものをお届けできるよう、改良を重ねていきます!

 

IMG_0200

 

展示品以外にも、事務所から倉庫、トイレまで幅広い用途に合わせた商品を取り揃えております。

ユニットハウスにはシャッターを取り付けたり、塗装したりサイディングしたりなどのカスタマイズも可能です。

お気軽にご相談ください。

また神奈川展示場(相模原市)では実物をご覧いただけます。

ご来場のお客様へスタッフ一同、明るく元気にご案内させていただきます。