NEWS・BLOG

ブログ 新型コロナウイルス感染予防について 

2020年4月16日

こんにちは!いつもお世話になっております。

色々なメディアでも紹介されていますが、弊社でも新型コロナウィルス感染予防に取り組んでいます!

 

①手洗い

展示場や事務所に出勤したら一番に洗面所で手洗いです。

 

sozai_image_25183

②うがい

手洗いと一緒にうがいです。

sozai_image_137183

 

 

③3密

事務所や展示場内を締切らずにまめに換気、会議、研修などは極力行わず、

やむを得ない場合は対面方式以外に切り替えて行っています。

晴れた日には窓から入って来る、春の風を感じられたりして・・・

リフレッシュしています。

密閉空間密州場所密接場面にならないよう注意しましょう♪

 

sozai_image_136918

④STAY HOME

先日もブログでお知らせしましたが、在宅勤務も取り入れた変則勤務態勢になりました。

対応にご不便、不備が無いよう努めて参りますので宜しくお願いします。

個人的には在宅勤務時に運動不足にならないよう、愛犬の散歩を楽しんでいます。

振り返ってみると通勤はかなりの運動になっているんですね。

皆様は運動不足解消に何かされていることはありますでしょうか?

sozai_image_136949

 

まだまだ緊張した情勢が続きますが、健康で平和にお会いできる日を楽しみに頑張っていきましょう!

 

事務所から倉庫、トイレまで幅広い用途に合わせた商品を取り揃えております。
ユニットハウスにはシャッターを取り付けたり、塗装したりサイディングしたりなどのカスタマイズも可能です。
お気軽にご相談ください。
また神奈川展示場(相模原市)では実物をご覧いただけます。
ご来場のお客様へスタッフ一同、明るく元気にご案内させていただきます。