NEWS・BLOG

ブログ 人気NO.1商品 1坪シャッター倉庫納品してきました

2020年9月10日

こんにちは!

日中はまだまだ猛暑ですが・・・

朝晩は少しずつ 涼しく感じたり、日が暮れるのが早くなって来ましたね!

 

先日、当社人気NO.1商品 1坪シャッター倉庫を納品してきました。

今回は2棟、建物の中へ納品でしたので設置に時間がかかりました(汗)

基本的には4tトラック横付けができる場所で設置可能ですが、「この場所に入れられるかな?」と思ったら

是非、ご相談ください♬

現地調査させて頂きます!

 

そして、当社人気NO.1商品 1坪シャッター倉庫 1棟在庫有りです。

スペースを有効利用できる「棚板」もオプションでございます。

お気軽にお問合せください♬

写真 2020-03-30 14 50 05

我が家でも庭に物置を置いています。

シャッタータイプは開閉スペースが要らないので狭い場所でも置きやすいですよ~

つい、「とりあえず物置に入れよう・・・」と物で溢れかえらぬよう気を付けたいと思います(笑)

 

展示品以外にも、事務所から倉庫、トイレまで幅広い用途に合わせた商品を取り揃えております。

ユニットハウスにはシャッターを取り付けたり、塗装したりサイディングしたりなどのカスタマイズも可能です。

お気軽にご相談ください。

また神奈川展示場(相模原市)では実物をご覧いただけます。

ご来場のお客様へスタッフ一同、明るく元気にご案内させていただきます。