NEWS・BLOG

ブログ ユニットハウス等の設置搬入について

2020/04/27

image0 (1)

こんにちは!

ユニットハウスのように大きくて重たい物をどうやって運ぶのか・・・?

私も入社するまでは全く知りませんでした(笑)

こちらは神奈川の展示場(鵜野森)のレイアウト変更(商品入替)時の写真です。

 

「設置/搬入時における注意」のページに詳しく記載しましたが、

4tユニック車(トラックの荷台にクレーンを搭載されている作業車)で設置します。

image1 (1)

まず、ユニットハウスの四隅に着いている金具部分と金具・ワイヤーを接続します。

image2 (1)

その後、クレーンを操作しゆっくりユニットハウスをつり上げて、移動・設置し、再度四隅の金具、ワイヤーを外します。

近くでみていると迫力があります!そして思いの外、短時間なのでビックリ・・・

 

ご希望の場所に設置できるかなど、事前に現地調査に伺いますので是非ご相談ください♪

 

事務所から倉庫、トイレまで幅広い用途に合わせた商品を取り揃えております。
ユニットハウスにはシャッターを取り付けたり、塗装したりサイディングしたりなどのカスタマイズも可能です。
お気軽にご相談ください。
また神奈川展示場(相模原市)では実物をご覧いただけます。
ご来場のお客様へスタッフ一同、明るく元気にご案内させていただきます。