NEWS・BLOG

ブログ 快適水洗トイレ〈シャトレ式〉 試作中③

2020/05/14

写真 2020-01-15 16 41 33

こんにちは!

快適水洗トイレ」シリーズも今回で3回目!

今日は「場所を選ばない」について詳しくご紹介させてください。

 

通常、水は高いところから低いところに向かって流れていきますよね。

これは排水管も同じで勾配をつけて配管するのが一般的です。

しかし、「快適水洗トイレ」はポンプで瞬間的に圧送することが出来るので勾配なしで配管可能なのです。

勾配なしで配管可能

そのため、高所設置・低所設置が可能になります。高所低所

快適水洗トイレは設置する場所を選ばないので下記の2つを実現します♪

トイレの往復時間の短縮

作業効率アップが期待できる

 

また、簡易水洗トイレを選択すれば給排水設備の無いところでも設置が可能です。

 

次回は「快適トイレ仕様」について詳しくご紹介させてください!

 

今日も気温が高くなるようです。

換気や、水分補給、エアコンなども利用し熱中症に気をつけましょう♪

 

展示品以外にも、事務所から倉庫、トイレまで幅広い用途に合わせた商品を取り揃えております。
ユニットハウスにはシャッターを取り付けたり、塗装したりサイディングしたりなどのカスタマイズも可能です。
お気軽にご相談ください。
また神奈川展示場(相模原市)では実物をご覧いただけます。
ご来場のお客様へスタッフ一同、明るく元気にご案内させていただきます。