NEWS・BLOG

ブログ 新商品 屋外喫煙室 試作しています 前編~ユニットハウスで喫煙室~

2021年2月3日

こんにちは!

2018年6月に東京都受動喫煙防止条例制定され、2020年4月には改正健康増進法施行により

職場や飲食店でも受動喫煙防止の対策をする義務が発生しました。

違反すると、罰則の対象となることもあるそうです。

441231

 

皆様、もう導入はお済みですか?

これを受けて写光レンタル販売株式会社ではカンタンに設置できる屋外喫煙室を商品化に向けて試作しています♬

 

写光レンタル販売株式会社のユニットハウス屋外喫煙室特徴は・・・

1.カンタン設置可能

自社の工場内で制作完成したものをトラックで運びクレーンで設置するだけ

2.設置後も移動が可能

好立地な場所が見つかった場合、移動も可能(クレーンで吊上げて移動)

3.省スペース

現在試作中のもので2.2㎡≒0.66坪とコンパクトな広さとなっています。

ご注文いただければご希望のサイズも製作可能です♪

お気軽にご相談ください!

 

今回から前編・中編・後編にわたりユニットハウス屋外喫煙室についてお話させていただきます。

前編 屋外喫煙室 試作しています~ユニットハウスで喫煙室~

中編 屋外喫煙室 試作しています~法律はどんな内容なの?~

後編 屋外喫煙室 試作しています~試作品製作中~

 

展示品以外にも、事務所から倉庫、トイレまで幅広い用途に合わせた商品を取り揃えております。

ユニットハウスにはシャッターを取り付けたり、塗装したりサイディングしたりなどのカスタマイズも可能です。

お気軽にご相談ください。

また神奈川展示場(相模原市)では実物をご覧いただけます。

ご来場のお客様へスタッフ一同、明るく元気にご案内させていただきます。