NEWS・BLOG 新着情報・ブログ
NEWS・BLOG 新着情報・ブログ
ユニットハウス販売専門WEBサイトをご覧いただきありがとうございます✨
改めて🌸スプリングセール2025🌸一押しのユニットハウスをご紹介いたします!!
2月に完成し鵜野森展示場での展示を始めたばかりの新商品ですが今回🌸スプリングセール2025🌸のセール期間と重なったため、
通常120万円のところ30万円のお値引き、90万円+taxでのご案内をさせていただけるハウスです✨
室内の様子が見えるFIX窓を3カ所設置したのが特徴のハウスです。
約3坪=6帖ほどの大きさで、複数人で利用しても狭く感じない広さです。
ネイビー×ブラックはシックな見た目だけでなく、汚れも目立ちにくい嬉しい特徴があります✨
↑扉と反対側のデザインです。
基準を満たす大容量の換気扇で室内をクリーンに保てるため、喫煙室として利用することも可能ですよ♪
設置は原則、4tユニック車にて運搬・設置作業を実施いたします。
※ユニック車のアウトリガーを最大まで張り出しした場合です。
アウトリガーを出せない場合は、作業ができない場合がございます。
設置等に関しては別途お打合せとなりますので、ご安心ください。
製品コード:1021-P45
↑お問い合わせの際はこちらの製品コードをお伝えください!!
ハウスのサイズはW:4421 D:2241 H:2440
室内のサイズはW:4350 D:2150 H:2330
9.9㎡(約3坪、6.4帖)
エアコン、床、内装のオプションに関してはお気軽にご相談ください。
商品の詳細は下記をクリック⇓
ハウスに関するお問い合わせ・ご相談は、下記のフォームまたは各種SNSからお気軽にお問い合わせください。
お力になれるよう、精一杯ていねいに対応させていただきます!
今回ご紹介しました45型多目的ハウスは鵜野森展示場にて実際にご覧いただけます。
事務所や販売所、喫煙室などへご利用希望の方からの問い合わせが多いハウスです!!
是非、実際にご覧いただければと思います✨
国道16号線沿い鵜野森交差点付近にあります。
🍊オレンジトレーラー🍊が目印です!
駐車スペースもあるため、お車でのご来場をおすすめしております。
鵜野森展示場ではスタッフが常駐しておりますので、ハウスの内覧などスムーズなご案内が可能です。
ご予約等も不要ですので、是非お気軽にお立ち寄りください!!
是非、お得なセール期間でのご検討をおすすめしております♪
皆さまからのお問合せお待ちしております!!