NEWS・BLOG

ブログ 大人気 1坪倉庫(シャッター&観音扉) 続々製作中です

2021年4月15日

こんにちは!

先日、当社の商品を販売していただいている茨城県行方市伊藤工業株式会社様へお邪魔してきました。

行方市の基幹産業は農業です。オプション品の棚板やスチールラックなどを設置していただければ

農機具の収納にもピッタリです♬

お近くにお越しの際は伊藤工業株式会社様にて実物をご覧ください!!

http://www.ibtecno.com/

 

神奈川の展示場(相模原市鵜野森)でも1坪倉庫(シャッター)続々制作しています。

近日中に展示開始しますのでお楽しみに♬

 

桜の季節も終わってしまいましたが・・・

いろいろな花が次々に咲くので毎日散歩が楽しみです。

新横浜の事務所近くの桜です。お昼休みにベンチでのんびり満開の桜を堪能しました!

写真 2021-03-26 12 48 43

自宅近くのお寺で・・・

「どうぞご鑑賞ください」と張り紙があり、入ってみると立派な牡丹の花が満開でした!
写真 2021-04-13 8 45 18

展示品以外にも、事務所から倉庫、トイレまで幅広い用途に合わせた商品を取り揃えております。

ユニットハウスにはシャッターを取り付けたり、塗装したりサイディングしたりなどのカスタマイズも可能です。

お気軽にご相談ください。

また神奈川展示場(相模原市)では実物をご覧いただけます。

ご来場のお客様へスタッフ一同、明るく元気にご案内させていただきます。