NEWS・BLOG

お知らせ オンライン展示場案内始めました!

2021年4月19日

こんにちは!

コロナ変異ウィルスが感染拡大しています・・・

そこで、遅ればせながら神奈川の展示場(相模原市)でもLINE公式アカウントビデオ通話機能を利用して

オンライン展示場案内を始めました。

※ご予約のみ

 

・展示場まで行く時間が確保できない

・実物を見たいけど遠方で行くのか大変

・ウィルス感染が気になる

上記の様な場合にオンライン展示場案内はピッタリです。

 

LINE公式アカウント「写光レンタル販売 ハウス販売専門」(LINE ID:@725oixog)を「友達」追加お願いします♬

スマートフォンにてLINEの「友だち追加」画面から、「QRコード」を選択。下記のQRコードを読み込んで追加してくだい。

M

「友達」追加したらトーク画面で「オンライン展示場案内希望」と入力してください。

LINE画面1

ご希望の日程などをお伺い致します。※ご予約のみ

当日、お約束時間に「通話リクエスト」をお送り致しますのでご準備が整いましたら

電話をかける」ボタンを押してください。

LINE画面2

「友達追加」していただくとお問合わせなどもチャット形式でできるようになります。

お知らせ・商品紹介・お得情報・お役立ち情報を配信しておりますので是非、「友達追加」お願い致します。

 

展示品以外にも、事務所から倉庫、トイレまで幅広い用途に合わせた商品を取り揃えております。

ユニットハウスにはシャッターを取り付けたり、塗装したりサイディングしたりなどのカスタマイズも可能です。

お気軽にご相談ください。

また神奈川展示場(相模原市)では実物をご覧いただけます。

ご来場のお客様へスタッフ一同、明るく元気にご案内させていただきます。

 

展示場バス停近くのお花たち♬

展示場バス停近くのお花